クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

君だけのア~ル~ト~

2008-08-22 21:07:32 | クルマ

新型アルトです・・・といっても軽自動車ではなくコンパクトカー。
基本的には欧州向けのようです。日本導入は未定。
というより、日本には軽自動車のアルトがあるから導入は無いかな?
名前を変えて登場するかも。
ふと思ったのですが、今のアルトでワークス仕様作ったらどんな感じなんでしょう。
妄想開始。試しに絵を描いてみようか。面倒だな~。(笑)
トリビアの泉(懐!)がレギュラー番組じゃなくなってからスズキのCMを
あまり見かけなくなりました。スイフトスポーツのCM観たい・・・。うずうず。
エスクードのCMもみたいし。

アルトねぇ・・・。個人的には初代が一番思い出あるな。
僕にとって軽自動車といえばアルトです。
ワゴンRも印象深い。


このCM大好き♪このCM曲のfullバージョンにも癒される。






にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿