クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

雷すごっ!!!

2007-04-04 15:56:42 | 日記
今めっちゃすごい雨が降っています・・・・。

なんだこの空の色はーーーー!!
さっきまで黄砂ですごい汚れだったのにこの雨によって全て流れました。
雷もすごいです!!!!
よし、家にいれば・・・・


「ドッガーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」




落ちた・・・・。
どこかに落ちた・・・・・・。
怖いよーー。
落ち着け落ち着け。
本当にすごい音でした。

うちの犬も怖がって僕のそばに寄ってきました。

父親、母親は仕事に行ってて、今は僕と犬だけ・・・・。

はやく去れー。

なんとか頑張りましょう・・・・・・・・・・・・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿