クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

はにゃ?

2007-04-04 16:24:24 | クルマ
日本未導入の富士重工のSUV、トライベッカが大きなエクステリアチェンジを行いました。
なんだかこのエンブレムとあわせてフロントがフォードエクスプローラーっぽいです。
メカニズム面では排気量を3.0リッターから3.6リッターに拡大し、アクティブバルブコントロールシステムを採用しています。ガソリンもレギュラーガソリンを採用し、経済面でも貢献しているらしいです。
2007年ニューヨーク国際自動車ショーに出展されます。

個性的なデザインで日本市場では受け入れられるかどうか、と期待していただけにいきなりのビッグマイナーチェンジでちょっと残念です。。。


なんか足らないなぁ~。
アメリカンSUVになってしまった。
つまらない。
別にアメリカンSUVを否定するわけではないんだけど・・・・・。
つまらない。



ここで散々いってるけど免許もないガキがこんなことはいえないな。
反省!!!
今日はこんなとこです。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿