クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

TOM'Sの仕事

2007-09-14 00:18:41 | クルマ
今、ヤフーオークションに気になるものが出品されています。
それはトヨタのクラウン・マジェスタなのですが、ただのマジェスタではありません。トヨタのチューナーとして有名なあのTOM'Sのコンプリートカーなのです。
確か前回は世界に一台、クラウンアスリートのコンプリートカーでした。
世界に一台らしいです。正直、「だから?」と思うかもしれませんが今現在(午前12時現在)で3,805,000 円となっております。(宣伝か!?)
興味のある方はのぞいてみたらいかがでしょうか。
参考までにURLを・・・
出品情報:http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d76207184

特設ページ:http://special.auctions.yahoo.co.jp/whatshot/car/motorsports_toms_majesta/

にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿