クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ吉)
2007-07-12 19:01:55
例えば、
クルマにエンジンが要らなくなったら、
クルマは、走らなくなると思いますw
返信する
Unknown (ゼミル)
2007-07-12 19:52:10
ホンダのCMかと思っちゃいましたよ。
でも、ホントにどうなるんでしょうね。
100年後のクルマ…。
楽しみではあるんですが、そのとき既に自分が生きていないというのが寂しすぎます。
返信する
Unknown (X5)
2007-07-14 13:48:00
>かめ吉さん
確かに(笑)エンジンがなくなったらもうそれは・・・・。でも何か起こるかもしれないですよ。。
>ゼミルさん
あ、僕も生きてませんね(涙)。
ホンダも実は100年後まで先の事なんて分かりませんよ。未来が分かるのはタイムマシンだけです。
でも、タイムマシンが作られても過去にしかいけない気がします。なぜなら未来がは自分達が作るものですから・・・。
返信する

コメントを投稿