クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

「グランツーリスモ5プロローグ」発表!!

2007-07-12 20:59:15 | ゲーム
クルマ好きなら誰でも知っている、レーシング・・・、いやカーライフシュミレーターのグランツーリスモの最新作、「グランツーリスモ5プロローグ」が発表されました!!7月17日に追加情報がある予定らしいです!!!

いや~出たのはちょっと嬉しいのですがやっぱりPS3の値段ですね、問題は。あれが無いとなにもできませんから。(涙)

スクリーンショットを見る限りフェラーリが収録されているみたいです。
にほんブログ村 車ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪しい奴)
2007-07-12 21:17:03
初めてコメントします。x5さんはもう僕のことご存じですよね?くだらない質問で大変申し訳ないんですが、あの映像はゲームなのですか?だとしたら技術の進化ってすごいですね!
返信する
Unknown (X5)
2007-07-12 21:26:56
>怪しい奴さん
こんばんは。いや、ここでははじめましてですね。
もちろんゲームですよ。クルマ好きの神ゲームといっても過言ではないでしょう。僕にとってはグランドセフトオートと比にならないくらいおもしろいですよ。つまり、あなたにとってもドラえもんみたいなモノです。(笑)
返信する
Unknown (ドラエモン)
2007-07-14 06:20:51
こんにちは。グランツーリスモは3をやったことが
あります。ただ外国車にあまり速い車がないすねー。
なのでぜひ速い車をだしてほしいです。
返信する
Unknown (パンダ)
2007-07-14 12:29:56
ついに動きがありましたか。
延期になって以降音沙汰無しだったので半分呆れてましたが。

今度のも凄そうですね。やっとフェラーリから認可が下りたのかな。そういえばポルシェ本家も今までは無かったですが、今度はどうなんでしょう。
返信する

コメントを投稿