クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

超特別仕様車。

2009-10-17 22:58:01 | クルマ
もう既に見た人はいるだろうけど、新型ステップワゴンのCM。


初めて見たとき、食べてたコアラのマーチを口から落としました。
早くしっかりとしたCMが見てみたい。個人的に一番好きなステップワゴンは2代目なので、その流れを汲んだ道具感のあるスタイリングは好きです。でもこのフロントマスクはセレナのパクりなんじゃ・・・。そっくりですよ。
多分、このクルマは日本のホンダディーラーにはないでしょうね。USホンダのオハイオ州工場・・・・の近くのとうもろこし畑にでもあるんでしょう。とにかく僕がいいたいのはこのCMに「特別仕様車」と明記するべきだ、ってことなんですよ。僕みたいな変態が、こんなに大きなクルマがあるんだ!と誤解しかねませんからね。駐車場何台分使っているんだ。
CMにはガッカリですね。




にほんブログ村 車ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
日本ブログ村ランキング参加中です。気に入りましたら1クリックお願いいたします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tuba inko)
2009-10-18 17:53:54
タブーなことかと思って目を伏せてたが、
なんといってもやはりでかいwww
返信する
Tuba inkoさんコメントありがとうございます (X5)
2009-10-19 15:55:25
あえて突っ込んでみましたw
もはや兵器です。これは。どうしようもないですねw
クラス最大の室内空間・・・一生この記録が破られることはないでしょう。
返信する
Unknown (@FD3S)
2009-10-23 13:41:12
たしかに!
日産デュアリスパターンですね。
あのトランスフォーマーみたいなロボットとか
あれも特別仕様で一億ぐらいするんだろうなw
返信する

コメントを投稿