クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

帰還しましたよ~っと。

2009-10-25 17:42:51 | 日記
さて、昨日修学旅行から帰ってきました。
行く前はあれだけ愚痴をいっていたような気がしましたが、期待を裏切られましたね。やっぱり集団でいく旅行は面白いですね。
なぜ、人がドアに手を挟んだだけなのにあんなに爆笑できる雰囲気とテンションなんでしょう。些細なことでも笑顔になれるってのは修学旅行効果なのでしょうか。
今回は東京→長崎→博多→広島→香川→東京というかなり移動を要する旅行でした。細かい旅行記は暇があったら、書いてみようかと思います。




にほんブログ村 車ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
日本ブログ村ランキング参加中です。気に入りましたら1クリックお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿