クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

ニコニコの終焉、そしてZoomeの台頭

2008-07-05 18:53:30 | 日記
本日、ニコニコ動画のメンテナンスが行われました。
今回は小さな変更ではなく名前をも変える大幅なもの。
その名も「ニコニコ動画(夏)」。
サブネームがSP1から夏にかわって・・・・・。
スクリプトなども増えました!!!

しかし、そんな平和なことばかりではないのが今回のメンテナンス。数多くのMADがここ数日で消されまくり、署名活動まで行われました。まさに戦争。削除戦争。

だから僕はここに宣言します。

Zoomeに引っ越そう!!!!

登録して観ましたが、ニコニコよりも高画質!!!
そしてコメントのやり方が多種多様!!!!いや・・・コメントとはあえて呼ばす「吹き出し」と呼ばせていただこう。

さぁ、勉強だ。(笑)



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿