クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

デミオがカーRJCカー・オブ・ザ・イヤーを受賞!

2007-11-14 18:11:33 | クルマ
やってくれましたね!デミオ!
新型になったフィットなど多くのライバルがいる中での快挙ですよ。
やっぱり、コンパクトワゴンというコンセプトをすべて捨て去って一からの開発という挑戦が吉とでたのかと思います。
大型になっていったデミオがコンパクトカー化して全くものとして出てくるなんて前代未聞ですよ?
それもデミオはやってくれちゃったわけですね。

都市生活者にはかなりの影響がありますよ。
燃費もいいみたいですし。いままでのクルマに飽き飽きしていた若者がこういった経済的でかつ、スタイリッシュなクルマに飛びついてくれればもっと日本の自動車業界は活気づいてくれると思うのですが・・・。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿