クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

Yahoo!の新トップページ!!!!

2007-11-13 20:52:40 | 日記
新しく、ヤフーの新型トップページが作られているようですね。
今はベータ版として無料体験できるみたいです。
実際に使ってみましたが、う~ん。微妙。
なんだかgooとかとおなじようになってしましました。
でも、結構スペースごとに区切られていて洗練されたデザインになっていました。
画像はとっても粗いので、まずはご自分で試してみるのがベストかと思われます。



勉強頑張ろう~。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪しい奴)
2007-11-14 22:36:21
僕にはタスクバーのペイントが気になるなぁ
返信する
Unknown (X5)
2007-11-15 20:32:27
>怪しい奴さん
気にならないでいいですよ。(笑)
返信する

コメントを投稿