クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

E500のMOD・・・

2007-11-15 20:01:37 | ゲーム

えーと、MOD入れました。
最近こういった大型高級セダンに乗りたくなってしましたしてね~。
こういったMODは中のウッドパネルとかを精密に再現しようとしてその結果とんでもなくサイズの大きなMODになって僕のPCじゃ性能不足なんですよね。
そんな中このE500はウッドパネルを再現しながらも結構軽めでスムーズに動きます。最低限の再現をしているので軽くなるのですね。
僕にはこのくらいで十分ですが・・・。



で、走っているうちに思ったのですがこういった高級大型セダンがドリフトしている姿には激しく萌えましたお。(笑)
これはかなりかっこよかった。
前にも7シリーズでドリフトしましたが、大きな車体を豪快にスライドさせていく姿にやられてました。しかも、どノーマルのセダンがいいですねぇ~。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながもん)
2007-11-15 23:33:54
本来ドリフトなんていう乱暴な走りをする機会なんてないであろう高級セダンが、豪快にドリフトなんかしていると余計にカッコよく見えますよね。
GTAとそれますけど、トランスポーターの7シリーズや2のアウディA8なんか最高でした。
返信する
Unknown (パンダ)
2007-11-16 22:29:05
それに関しては私も同意見!ビックセダンのカーアクションには萌えます。トランスポーターなんか735はMTですから、もうヤバい(笑)
やはり原点は、フルサイズのアメ車のカーチェイスですよね。
返信する
Unknown (X5)
2007-11-18 19:24:43
>ながもんさん
そうですよね。
普段は静かに走るセダンがドリフトなんかしたらそれこそツボにはまりますよ!

>パンダさん
なぜ、大型セダンでカーアクションをするのがカッコイイのかは自分でもよくわからないんですよね。
う~ん、斬新だからかな。
とにかく、カッコイイってことで。w
返信する

コメントを投稿