クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

スバルのキャスティングミス

2007-07-15 20:44:08 | クルマ
見たことあると思いますが沢尻エリカが出ているスバルの軽自動車のCMを見てかなり驚きました。あれはちょっとダメだろう。
なぜか。
それは沢尻エリカはあんな軽自動車には興味がない。
愛車はBMWのZ4クーペらしいです。
いやいや、ちょっとそれは・・・・。
格が違いますよ。
あ、変な感じになってしまいました。
では、なんか最近ネタがないです。。。
にほんブログ村 車ブログへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼミル)
2007-07-15 21:38:18
そういえばそうでしたね。

確か沢尻さんは初心者マークはダサいから付けないと言ったり、

乱暴な運転でZ4を擦ったとかラジオで言ってたみたいです。

人気の芸能人の方を起用するのも宣伝としては良いかも知れませんが、

多少は車のイメージを考えて起用して欲しいですよ。
返信する
Unknown (C4)
2007-07-16 20:02:40
個人的にボクはあの人が嫌いです(初心者マークはダサイから付けないとか意味不明。付けなきゃいけないはずなんだから)。
まぁインプレッサにしてもレガシィにしても芸能人でPRがスバルのやり方ですから別に不思議なことではありませんが、ボクにとってのスバルの軽のイメージダウンは計り知れないかも…
返信する
Unknown (X5)
2007-07-17 19:11:47
>ゼミルさん
初心者マークをつけないって、それ犯罪じゃ・・・。
しかも、乱暴な運転をして擦る・・・。(呆笑)
怖いです。やっぱり、セーフティドライブが一番ですね。
>C4さん
僕は最後の「SUBSRUの軽」って言うところが一番気に入りません。かなり軽自動車を下に見ている気がしてなりません。やっぱりイメージは大切ですね。
返信する

コメントを投稿