クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

ボーラのホイールを変更しました!!

2007-04-29 11:38:49 | クルマ
結構前にホイールは変更していたのですが、ずっとさぼってました・・・。
  今日報告しようと思います。


これが変更する前のボーラです。


そして・・・・・、

これが変更後のボーラです。
15インチから17インチへと変更しました。
ちなみにフォルクスワーゲン純正のアルミホイールです。

まあ少しはかっこよくなったかな??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2007-04-30 23:30:10
一気に2インチアップとはなかなか大胆ですね。
イイ感じにきまっていると思います。
乗り心地などに何か変化はありましたか?
返信する
Unknown (X5)
2007-05-01 22:36:14
>パンダさん                 う~ん。でもインチアップしたらちょっと段差をひろうようになりましたね。
まあX5のスポーツパッケージは硬すぎじゃ?なんて考えてます・・・。
返信する

コメントを投稿