クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

S15 in Grand Theft Auto

2007-04-29 21:15:13 | ゲーム
今日はグランドセフトオート内に日産シルビア(S15)のMODを導入いたしました。

黄色いボディです。

リアです。このMODの作者が日本人なのかナンバープレートが水戸ナンバーです。
ちなみにグレードがspecRです。

作者が凝って作ってくれたので内装もこの通り、結構なクオリティです。。。



で、早速試乗開始。街中を時速100Kmを超えるスピードで直角をドリフトでパス!!
気持ちいい~~~~!!
でも調子に乗りすぎて・・・・


   「ドガーン」!!!!

路上駐車していたセダンに衝突してしまいました。

あ~~~~~。

で、

爆発しました・・・・・・・・。

公道を走れないX5は危ない行為をして暴走中?


※これはゲーム内での行為です。絶対に真似しないでください(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼミル)
2007-04-30 13:18:48
グランドセフトオートって車種の追加も出来るんですね。
PS2を売ってしまってから、PSPでF1のゲームをちまちまプレイしてるぐらいですから寂しいですよ…。
早く次世代機が欲しい!
それと、くれぐれも安全運転を(笑)
返信する
Unknown (X5)
2007-04-30 14:17:55
>ゼミルさん
車種の追加というか最初に入っている車と新しく入れる車のデータを入れ替えることによってできるんです。
しかもこのMOD入れ替えはパソコン版GTAの特権です(喜)!!
返信する

コメントを投稿