クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

秋が楽しみ!

2007-08-05 17:28:39 | クルマ
今は8月の真っ最中ですがもう秋が待ち遠しくて仕方ありません。
東京モーターショーが楽しみ!GT-R出品されますよね。多分BMW M3も出品されますよね。ランエボも・・・・。
そんなわけで今年の秋はスポーティカーの祭りなわけです。
2007年、これはクルマ好きにとっての当たり年では?
なんて書いてきていますが、昨日合宿から帰ってきて疲れてます。
今日は疲れた・・・。明日は月曜日。otuですw。


にほんブログ村 車ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼミル)
2007-08-05 23:56:07
主要なスポーツカーが発表になるのは嬉しいですが、ネットで写真を見るぐらいしか出来ないのが悲しいです。

実車を見に行ければ最高なんですが…。

もしかしてX5さんは東京モーターショーに行かれるんですか?!
返信する
Unknown (X5)
2007-08-06 07:48:02
>ゼミルさん
もちです!!
前回のいモーターショーから2年経った今、僕はうずうずしてきています。モーターショーの広告を見るたびに行きたいなぁとずっと思っていました。


でも人が多くて正直疲れるイベントですが・・・。
返信する

コメントを投稿