クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

AUTO CARは僕を鳥肌にさせた

2007-08-06 08:02:13 | 資料
昨日h本屋でAUTO CARを立ち読みしてみました。
初めてのAUTO CARでパンダさんが絶賛しているくらいだから一度は読んでみようということで・・・・。
で、
まず一言。
「どんだけぇ」
そんな感じです。
CGよりも試乗記が細かく、とても分かりやすい。
特に「結果」というものがあってそこを読んだら鳥肌が立ちました。

ネタバレですがすいません。
新型500の結果が一番かっこよかった。
「ミニのディーラーは覚悟しておいがほうがいい。
    500は空前の大ヒットになるだろう。」
みたいな感じです。
買ってみようかな。あれ、値段を確認するの忘れました。

にほんブログ村 車ブログへ

画像は関係ないです。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C4)
2007-08-06 14:36:55
僕は買いましたよ!
世界最速の自動車雑誌ですよね!
紙面がカジュアルでいいですよね。
写真の使い方も大きいし、
僕も結構お気に入りの雑誌になりましたよ。
返信する
Unknown (パンダ)
2007-08-06 21:57:26
特別価格950円。
ホント毎月の楽しみです。
巻頭のスクープや英国編集部の試乗記事も面白いですが、真髄は日本版編集部の面白くおかしくも鋭く厳しい記事と、後半の中古車のページにあると思っています。
返信する
Unknown (X5)
2007-08-07 17:15:26
>C4さん
CGに負けないくらいのクオリティですよね。CG以上かもしれません。全体的に厳しい批評のほうが多く見受けられました。実際のところはどうなのでしょう。

>パンダさん
950円ですか。1000円以下とはかなり魅力的なプライスですね。ほとんどカラーで写真も多い、いろいろ面白そうな記事がたくさんありました。今度は買ってみようと思います。
返信する

コメントを投稿