クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

SHIFT_Music

2008-01-29 18:28:25 | ミュージック
最近アニソンやら何やらで崩壊寸前(済かも?)を癒してくれる最強のBGMをニコニコ動画で見つけました!
それがコレ
いや~、日産てなんでセンスがいいのだろう~。この一番最初の奴と現行マーチの音楽、そしてエルグランドのCM曲サイコーですね!!!
やっぱり洋楽ってのはいいもんですね。聞いていて心地よくなってきます。
これをipodに入れたんですけど一時間以上の長いものになってしまった。(当たり前だ)
アニソンはそろそろ飽きてきた感が否めない。ipodの中には今入ってません!
でも、GTAのカーラジオで流せるようにしたのでいつも流れてますが・・・。(笑)






にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2008-01-29 22:40:32
このCDは2枚とも持ってます。最初のヤツで洋楽に目覚めました。ステージアのwe will rock youがヤバいカッコ良さです。

私もGTAのラジオ入れてます。お気に入りの局はradio ros santosとK-ROSEです。
最近私のipodはニコニコのMAD音源が増えてます(ドナルド系とか)
返信する
Unknown (X5)
2008-02-01 18:18:16
>パンダさん
え!?CDもっているんですか?すげぇ~。
買おうかと思ってニコニコで探したら奇跡が・・・。
MAD(ドナルドなど)は今友達の間で絶大な(?)人気があります。僕はMADは全然入れていないのですが結構気になるやつもあるんですよね。
ipodの容量が少しづつ無くなっていくのが悲しいのですが。
返信する

コメントを投稿