クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

やっぱりGTA

2008-01-29 18:02:22 | ゲーム
最近またまたGTAをやるようになってきました。
その理由は頭文字Dを見たからと、ビバリーヒルズコップ1,2を見たから!
ドリフトをしたいと思って久しぶりにGTAのオンラインに入ってのんびりと活動しています。
オンラインではなくて普通のモードではクルマのMOD入れまくって遊んでいます。そのラインナップの微妙なこと・・・。
ビバリーヒルズに出てきた。80年代のクルマにやられてしまいました。入れたMODには90年代初頭のものも入れましたがどれもがパッとしないクルマばかりです。
とくにこの画像のダッジのセダンがお気に入りです。

また今度は主人公のキャラを入れ替えるやる方を習得したので今度はその記事でも書こうかと思います。阿部さんとか、ニコニコキャラがやけにたくさん出ていてちょっと引くかもしれませんが・・・・。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿