見出し画像

spin-off 80’s

What’s It Gonna Be,Santa?/CHICAGO

01 WINTER WONDERLAND (New)
02 LET IT SNOW ! LET IT SNOW !LET IT SNOW !
03 JOLLY OLD ST. NICHOLAS (New)
04 LITTLE DRUMMER BOY
05 THIS CHRISTMAS (New)
06 FELIZ NAVIDAD
07 BETHLEHEM (New)
08 THE CHRISTMAS SONG
09 O COME ALL YE FAITHFUL
10 RUDOLPH, THE RED-NOSED REINDEER (New)
11 HAVE YOURSELF A MERRY LITTLE CHRISTMAS
12 SLEIGH RIDE (New)
13 SILENT NIGHT
14 WHAT CHILD IS THIS
15 CHRISTMAS TIME IS HERE
16 GOD REST YE MERRY, GENTLEMEN
17 SANTA CLAUS IS COMING TO TOWN
18 CHILD'S PRAYER
19 ONE LITTLE CANDLE
20 WHITE CHRISTMAS

あぁ、そう言えばCHICAGOもクリスマスアルバム出してたよなぐらいの思い出しでレンタル。ライナーを見ていると、Proがロイ・ビタンにフィル・ラモーンで驚き!意外に金かけたのかと思いきや、以前発売した曲に新録を加えた全20曲として発表されたようで、新録がフィル・ラモーンの仕事でした。

内容はCHICAGOファンなら納得な出来で、クリスマス気分も十分堪能出来ました。ホーン、ボーカルアレンジも秀逸でした。1曲だけ、ヒューイルイスのように聴こえるボーカルが誰なのかが、とても気になります。

調べてみてもよく分からなかったのですが、代わりにもう一作、ルー・パディーニ加入後のクリスマスアルバムを発表したばかりな事を知りました。これも気になります

Chicago - This Christmas

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリスマスソング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事