spin-off 80’s

いやはや



 
最近暇すぎて、日中晩御飯の材料買い出しに出かける事を楽しみのひとつとしております(笑)
とある日にスーパーで買い物をして意気揚々と自転車置き場に歩みを進めていると
 
『koolhandさん、koolhandさん』と後ろから連呼されて振り返ると、いつも利用するクリーニング店の女性だった
何か引き取り忘れとかあったのかと思い、何でしょうか?と聞くと
 
『ズボン破けてますよ』と言われて慌てて手を回すとご覧のようにパックリ割れてました(笑)
店外まで追いかけてくれて教えてくれた女性に感謝とお礼の言葉を言い足早に自転車を漕いで帰路へ
 
家に戻るなり直ぐにズホンを降ろし、まじまじとズボンを見て思った
 
これ社内だったら大恥だったなと(笑)
 
暇すぎて外出していた事が良かったなんて笑える
同系色のスーツに着替えて颯爽と何食わぬ顔で社に戻ったが当然誰も気づかなかった
 
スーツ自体は35~36歳の頃に買ったので15年は持った事になる
本当に苦楽を共にした戦闘服に感謝しかありません
 
そう言えばクリーニング店の女性から『お直しも出来ますから~』と営業かけられた事を今思い出した!(笑)
 
Austin Mahone - Dirty Work (Official Video)
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事