spin-off 80’s

パーフェクトサントリービール

 
前回も当選しましたが、今回も当選!
パーフェクトサントリービールとは縁があるようです
 
 
OGPイメージ

パーフェクトサントリービール - spin-off 80’s

発売前の「パーフェクトサントリービール」当選しました!!ふむふむまだ呑んでませんが当選に驚いてます(笑)ふむふむほーサントリーさん、お礼にと...

パーフェクトサントリービール - spin-off 80’s

 

 



 
話題のマルエフと飲み比べてみました







味は勿論、新パーフェクトなサントリービール!!
 
と言いきりたりところですが、マルエフも案外美味い(笑)
 
 
 
 
 
驚いたのは後日、LINEに10名までプレゼントシェア出来る案内が届いた事!
友達にばら撒きましたが、数量限定だったようで貰えなかった人もいたよう
 

ブログ記事にするのは勿論ですが、きちんと購入もするのでサントリーさん!
優良顧客の見極め宜しくお願いします!!
ただ貰いなんてしませんから(笑)
 
香川照之 堺雅人 パーフェクトサントリービール糖質ゼロCMまとめ
 
 
 
 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事