見出し画像

spin-off 80’s

Only Love+2/BRETT RAYMOND

01. WALK INTO LOVE
02. WHAT ABOUT ME (AND YOU)
03. ONLY LOVE
04. IT'S NOT LIKE THE MOVIES
05. SEND IT TO ME
06. WHEN YOU SAY YOU LOVE ME
07. PLEASE DON'T LOOK AT ME THAT WAY
08. WE JUST CAN'T
09. SOME CHANCES AROUND HERE
10. OH, WHAT DO YOU DO IN THE SUMMERTIME?(BONUS TRACK)
11. IN THE LEAFTY TREETOPS(BONUS TRACK)

ジェイ・グラスカProなので、予想を裏切らないというか、予想どおりの内容。むちゃくちゃ良くもなく、かと言って悪い内容でもないだろうと思ったとおりのAORな音色。キラーチューンがなく残念ではあるが、耳馴染みよく聴きやすい。近いイメージとしては、アラン・ゴーリークリス・イートンが浮かぶ。バラードより02,04,06のようなアップテンポなナンバーの方が印象に残ります。

意外なところでは10,11のボートラの出来がかなりよく、最近の作品、声なのだろうが、この路線なら新作を聴いてみたくなる2曲でした。

BRETT RAYMOND - IT'S NOT LIKE THE MOVIES

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AORな世界(アルバム)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事