見出し画像

spin-off 80’s

東京・銀座で111年 進化を続ける文房具のテーマパーク

恥ずかしながら全く知らなかった伊東屋

そんな伊東屋の社長は文房具オタクでデザインする事が大好き
てっきり、美センス的な社長と思いきや、刺さる言葉が

「品揃えの多さで勝負していない。品揃えの良さで勝負している」

アマゾンの脅威について龍さんから問われると、
「何が怖いかというと一番自分がいっぱい使っている」

「安く作りたいというよりも、お客にいいものを届けて満足してもらいたい」

東京銀座に行った時には必ず立ち寄りたい
そう思わせるセンスを感じました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガイア・カンブリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事