spin-off 80’s

黒霧島

安めぐみのCMは呑兵衛の男心を擽る。
うぉーーーー。好きだぁーーー。黒霧島

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

koolhand
まじゅさん、自分もこんな時間が欲しくて仕方ないです(笑)

赤霧島購入したんですね。黒霧島より値は張りますが、芋好きな自分としては、赤霧の方が好きです。

家呑みは自分も専ら赤霧島で、一升瓶が鎮座していますよ(笑)
まじゅ
こんな時間がほしい…w

そういえば…先日、
赤霧島購入したのですがまだ飲んでません。
飲んだことあります?
koolhand
そうです、keizさん、そこに黒霧があればです(笑)

私も大人な雰囲気が好きで、憧れもあるのですが、緊張が先にたってしまい、笑いに変えてしまっています。

CMのように行かないからこそ、惹かれるのかもしれません…
keiz
大人の雰囲気をかもしだせる人、いいですよね。

koolhandさんならそういう人の相手ができるような
気がします。私は結構苦手。緊張するんです。

でも、そこに黒霧があれば。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事