見出し画像

spin-off 80’s

釜山に行きました おまけ



バッテリーは機内持ち込み手荷物に(笑)

釜山を出国する際に彼女の名前が港内でアナウンスされていました
アナウンスが名前以外よく分からなかったのでスルーしていたら
搭乗手続きの際に彼女が呼び止められバッテリーと紙を手渡されてました

少し怒った顔で彼女が言いました

『このバッテリー自分の分よね!』と

そうです
バッテリーを預荷物に入れていたのは自分(笑)
反省すべきはネームタグを適当につけてしまった事ですが
何よりバッテリーは機内持ち込みしましょう!

釜山旅日記はコチラから

宿泊した「新羅ホテル」がFREE Wi-Fiだったので滞在中助かりました
当たり前ですがKTに変わるんですね~
ちょっと感動しました








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事