spin-off 80’s

第7回 能古島一周ウォーキング


今年で5回目の参加
悪天候が予想されていたので、今まで見たことないぐらいガラガラ


空模様は今にも降り出しそうでしたが、結局降ることはありませんでした



昨年の自分のブログを郵政さんが読んでくれたのか博多弁ラジオ体操復活してました!(笑)
郵便局のキャラクター「ぽすくま」くんも頑張ってお辞儀や体操してました






毎年楽しみにしているお楽しみ抽選会の結果は…









見事、華味鳥の上記セットが当たりました!






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事