spin-off 80’s

クロスオーバーイレブン・2010夏最終日

だいぶ、振りかえりが遅くなってしまいました。

最終日は、ロキシーからからシンプル・マインズときて3曲目も懐かしいのだが、誰か思い出せないなんて考えたら、意表をついてマイケルの♪ドゥ・ユ・リ・メンバ~が流れ、昨日とは一転した流れに。

スクリプトは流石、矢島さんという内容で、後半2日の話は、人間交差点そのものでした。 後半の選曲は全てインストで、ピアノ中心の物が占めていましたが、選曲者、小倉エージさんの拘りかな?

5日間を終えて、予想以上に大満足な内容でした。毎日、あたり前のように流れていた甘酸っぱい青春時代が色褪せる事なく再現されていた今回が、復活後では一番感じとる事が出来ました。スクリプトも選曲も私達世代向けでしたので。

ひとりよがりな意見になりますが、この番組に関しては、新規の方目的でなく、リピートのファンを大切にして欲しい、そんな気持ちです。

さぁ、後は1年越しの〝クロスオーバーイレブン・プレミアム・ボックス〟をじっくりと堪能したいと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「CROSSOVER ELEVEN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事