Mind of Void

主にDM、MTG等について意見を書き綴ってゆきたいと思います。

明日に控えたデュエルツアー2010

2010-05-21 22:22:29 | Weblog
いよいよ最後の会場、北海道にて明日開催されますね。
昨年は2周しか回れませんでしたが、今年は出来れば3周回りたいところですね。というよりも、W大和を1枚は獲得したいと思っております。
使用予定のデッキは古参の黒単と新参のファタル。もし3周目もいけたら準黒単か転プロ式Bロマでも使おうかなと思っております。
因みに、2重以上のスリーブは相手に許可をもらわないと使えないんでしょうかね?ご存知の方いらっしゃいましたらご一報下されば幸いです。

大会に参加される方々、お会いしましたら何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかお)
2010-05-21 22:49:01
スリーブは何重でも大丈夫です。
返信する
>なかおさん (根絶)
2010-05-21 22:55:53
早速コメント頂き有難う御座いますm(_ _)m
なるほど、それならば安心して2重スリーブを使う事ができます。少し気になっていたので、これで解決されました^^
返信する
>師匠 (Arawn)
2010-05-22 19:54:47
こんばんは、ご無沙汰しております^^

デュエルツアー2010ですか。私のところでは残念ながら開催しておりませんので、私の分まで頑張ってきて下さい。そして、W大和を入手できるよう頑張って下さい、応援しています^^
返信する
Unknown (m1ya)
2010-05-22 21:00:56
ツアーの報告楽しみにしております!(^^)/

少し早いですが来年度は
自分も札幌への進学がほぼ確実なのでツアーと言うものに出てみたいですね。

返信する
>お二方 (根絶)
2010-05-22 21:18:23
>Arawnさん
こんばんは、こちらこそご無沙汰しております^^

デュエルツアーはもう少し開催地域を拡大すべきですよねぇ。Arawnさんのようにいきたくても行けない人は沢山いますし、人が集まれば売上の向上にもつながりますからね。

大会レポは後ほど書きたいと思います^^


>m1yaさん
デュエルツアー2010のレポは後ほど書いておきますねー。

おぉ、となると来年からは札幌勢の仲間入りですね!ただ、私は4年生になってしまうので余り頻繁にお会いすることはできないかもしれないですが^^;
返信する

コメントを投稿