☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

メリークリスマス!

2022年12月24日 | 今日のボヤキ

クリスマスイヴです

近所のケーキ屋さんの前は長~蛇の列となっていました。
我が家のケーキは隣町のケーキ屋さんに予約していたので、
冬休みに入ってヒマしているジナンに
取りに行ってもらいました。
予約していたので、すんなり購入できたようです。

夫が職場近くのケーキ屋さんに予約なしで買いに行ったら、
1時間以上待ちだったそうです

クリスマス、おそるべし

我が家のクリスマスディナーは鶏1羽丸ごとのローストチキンです
毎年、チキンは自分で焼いていましたが、今年は買ってきました。
とーっても美味しかったのですが、1羽は量が多く、
ついつい食べすぎて、食後にケーキも食べたので胃もたれしました
(もう若くない

それでも、チキンは余ったので、明日は何にアレンジして食べようかな?
コナンがいたら、きっと食べきれたんだろうな。

我が家のクリスマスは食べるだけで終わりました~。

ワタクシにはサンタさん来てくれません
ジナンにはサンタさん、来てくれます いいな~。








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い出し | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事