☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

仕事納め

2022年12月30日 | 今日のボヤキ

怒涛の7連勤を終え、本日ワタクシ仕事納めでしたー

いつもよりハードな仕事だったので、いつも以上に年末の大掃除が

おろそかになっています

今日の勤務を終えて、タイムカードを押したら、事務員さんに
『こにゃんこちゃん、ホッとした顔してるわよ』と言われました
実際、ホッとしたんですよ

買い物を済ませて帰宅したら、ほんとにホッとしてしまって
夕飯の支度になかなか取り掛かれませんでした。

マジで疲れました。
ぐっすり寝てしまいそうです

明日も買い出しと大掃除が待っています。
明日、ラストスパートできるかな???

年末はほんとに気ぜわしいですね。
みなさまも、お疲れが出ませんように・・・。








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | 良いお年を♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事