☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

面影ない?

2019年10月24日 | 今日のボヤキ
高校時代の友達が、卒業アルバムをスキャニングしてPDF化したものを
スマホに送ってくれました。
 
懐かしい~と思って見ていたら、ジナンが来たので、「珍しいモノを見せてあげよう
と言って見せたら、ジナン、固まりました。
『ナニ?』と聞いてくるので、「ジナンと同じ年頃のお母さんだよ」と言ったら
『どれが?』と言うので、指差したら『えっ コレ お母さん、整形した?』
失礼なっ 整形なんってしてないわっ 整形するなら、女優顔にしてるわっ
 
実際、同窓会に行くと、意見が二つに割れます。
「全然変わってないね」と「大人になったね~」と・・・。
変わったね、ではなく、大人になったね、ってとこがミソです
 
ワタクシ的には全然変わってないと思うんですが・・・。
面影、ないかなぁ・・・
 
ま、オンナは変わる、ってことで
 
 
 
 
 
 
 
人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援って疲れる? | トップ | 朝からコインランドリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事