☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

応援って疲れる?

2019年10月23日 | 今日のボヤキ
日本シリーズが終わりました。
我が家の野球三昧なTV観戦もようやく終わりました
これで春までは見たいドラマが見られるよー
 
CS辺りから、我が家のTV観戦の応援のボルテージは上がっていきました。
 
我が家ではワタクシとジナンがG党です
正直、交流戦やペナントレースの様子を見てても、日本シリーズを制覇できるとは
思っていなかったんですが、ファンとしては、望みを持って応援していました。
 
結果は・・・・・、思っていた通りですが、でも、まさか一勝も出来ないとは
 
TVで応援していて、我が家ではワタクシとジナンの、悲鳴にも近い絶叫が響きました。
ご近所迷惑に匹敵すると思いマス ご近所の方、すみませんでした
 
試合が終わってしばらくした後、ジナンが『疲れたな・・・』とポツリ。
応援に力を入れすぎて疲れたそうです。
負けたので、疲れがより増した、と・・・。
 
それを聞いて、ハハ、一言。
「ジナンのチームを応援している時のお母さんはいつもそんな感じやで。」
ジナン、固まっていました
 
応援ってね、プレイヤー以上に熱くなってしまうものなのよ
 
 
 
 
 
 
 
人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常事態! | トップ | 面影ない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事