☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

コナンの就活②

2020年02月02日 | コナン
コナン、合同企業説明会に参加してきました。
 
大学から行くように言われたのかは分かりませんが、コナンがこういったモノに
自分から行くことはなかったので、自分で行動を起こしたことに
成長を感じました。
 
ただ、一つ疑問が・・・。
一般の就活で行くつもりがあるのか???
障害者枠で就活するんじゃなかったのか
 
コナンとしては、手帳を申請したのものの、まだ手帳が届いていないので
とりあえず、就活しておこう、という感じのようです。
 
何にしても、活動してみないと分からない
色々経験することは悪くありません。
と思い、コナンを送り出しました。
 
鉄っちゃんのコナンは電鉄会社に就職を希望しています。
なので、電鉄会社を中心に回り、それ以外に興味の持てそうな
いろんな企業の説明を聞いてきたそうです。
で、やっぱり、電鉄会社に就職したいそうです。
 
ハハはコナンの特性を考えると、電鉄会社は難しいと思うケド・・・
 
コナンなりに得るものがあったようなので、良しとしよう
 
2週間後にまた別の就活イベントに参加するようです。
コナンの頑張りが実を結びますように・・・
 
 
 
 
 
 
人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きぃひん けぇへん こぉへん | トップ | 今年の恵方は西南西 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コナン」カテゴリの最新記事