☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

トラヤあんスタンド

2023年08月30日 | 食べる・飲む

まだ、かき氷を食べていないと、かき氷をいただきました
トラヤあんスタンドのあんペーストかき氷の『抹茶』にしました。
ワタクシ、かき氷は宇治金時白玉が一番好きです

ではでは、いっただっきまぁ~す あむっ

宇治抹茶と和三盆糖を使った蜜は甘さがすっきりしていて、
抹茶のほろ苦さとあんペーストの甘さとマッチしています。
あんペーストは超なめらか めっちゃ美味しい~ 氷に合います
宇治金時のあんこってつぶあんが多いと思うのですが、
こしあんもありですね。
白玉はやわもち。かき氷のトッピングに羊羹って不思議な感じ。
量もそんなに多くなくて、ペロリとイケました

美味しゅうございました








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナン、離郷する | トップ | 朝からバイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事