☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

冬休みです!

2015年12月26日 | 今日のボヤキ
今週は仕事が忙しく、帰宅後はグッタリ状態で、気が付けば
今日から冬休みじゃないですか

昨日は、終業式。ワタクシの血圧があがる日でございました。

えぇ・・・ ジナンの通知表は、1学期となんら変わらず・・・
ってことは、全然良くないってことです

テスト結果が1学期よりもかなり悪かったのに、成績が下がらなかっただけ
マシでしょうか?

コナンは、通知表の記載に不備があったとかで持って帰ってきませんでした。
なんじゃい、そりゃ 通知表に不備って・・・
おそらく、コナンも1学期と評価は変わらないと思います。

そして、昨日、部活から帰ってきたコナンは、友達の家にお泊りに出かけて行きました。
高校の近くに住んでいるそうで、今日は、友達の家から部活へ行くそうです。
コナン含めて4人でお泊まりするらしいです。
って、ほんとに友達かよと突っ込みたい・・・。
お呼びじゃないんじゃないだろうか?
空気とか場の雰囲気が読めないコナンですから・・・。
部活中にお泊まりの話をしていた同級生に『オレも行っていい?』と聞いて
OKをもらったそうですが、その状況でNOと言える感じじゃなかったのでは?
一抹の不安を感じながら、コナンを送り出しました。
お友達の家にお泊まりって、コナン、初めてですから、ちょっと不安です。
おばあちゃんちにお泊まりはしたことあるんですけどね・・・。

というワケで、コナンの冬休みはお泊まりと部活で始まりました。

ジナンも土曜日なので、野球の練習で冬休みが始まりました。

ワタクシは、ジナンの野球チームがやっている廃品回収に参加した後
仕事でした。

そんな感じで始まった、我が家の冬休み。
コナン&ジナンが冬休みの宿題をちゃんとやりきれるか心配しつつ、
ハハは、年内仕事三昧なのでございました。
はぁぁぁーーっ








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー クリスマス♪ | トップ | 部活納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事