☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

部活納め

2015年12月27日 | コナン
仕事納め、という言葉があるならば、コナンは本日、部活納めでした。

土日はほとんどジナンの野球にかかりっきりなワタクシですが
今日は、部活納めで、保護者がカレーを作って振る舞う、ということになり
(費用は顧問の先生のポケットマネーという太っ腹
年末の貴重な休日だったのですが、参加しました。

参加したのは、保護者会や試合観戦に顔を出す、いつもの面々。

ジナンの野球チームの納会でもカレーを作ったに、またもや、カレー(笑)
カレーは、どこに言っても人気メニューですね

コナンは、ワタクシが来るとは思っていなかったようで
ワタクシの姿を見かけた途端、ダッシュで逃げていきました
小学校の頃から、変わらへんな

この1週間、朝錬で朝はいつもより1時間早く出かけて行き、
夜は遅くまで練習の後のミーティングで帰りは10時過ぎ。
帰宅すると、いつも疲労困憊、という感じで頑張っていました。

ワタクシ、部員のみなさんの顔と名前が一致しないのですが
コナンが楽しそうに過ごしていたので、安心しました。
若干、浮いている感じがしなくもないですが・・・

部の雰囲気も和気あいあいとしていて、いい感じだな~と思って
見ていました。
OBも数人が面倒を見に来てくれているみたいで、
人間関係はすごく良いように感じました。

これで、勝ってくれれば言うことなしです

みんな、カレーをおかわりして食べてくれました。
楽しく過ごしてくれて良かったです。

野球部をここまで引っ張ってくださった顧問の先生に感謝×2です。

コナンの楽しそうな姿を見れて、安心したハハでした。








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休みです! | トップ | やっと、冬休み感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コナン」カテゴリの最新記事