☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

コナン、帰省する

2023年12月28日 | コナン

ワタクシは年内まだ仕事がありますが、世間は仕事納め。
なので、コナンが帰ってきました。
本当は明日帰ってくる予定でしたが、繰り上げて今日夜遅くに帰宅となりました。

暑がりなコナン、長袖のTシャツにうっす~いジャケットを羽織って帰ってきました。
ワタクシなんて、ヒー〇テックの超極暖着てるのに・・・

お正月用に、と地酒をお土産にくれました。
コナンにしては やるや~ん

そして、コナン、1人でしゃべりまくるしゃべりまくる。
そうだった、コナン、こーゆーヤツだった
まぁ、一人暮らしだから、日頃しゃべる相手もいないしね。

鉄っちゃんコナン、明日から電車に乗りまくるそうで・・・。
ハハは仕事やねーん。うちの大掃除を手伝おうとか思・・・わないよな

子供部屋に入って、ジナンとしゃべっている様子。
おそらく、電車の話だろう・・・。
ジナン、普段はコナンをディスりまくっていますが、なんだかんだ、仲の良い兄弟です

そんなこんなでにぎやかな1週間となりそうです。








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジナンの就活② | トップ | 良いお年を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コナン」カテゴリの最新記事