☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

手に境界線が・・・

2019年06月04日 | 今日のボヤキ
この間から、ワタクシの手を見た人がビックリします
 
『手の色が違う
 
手の甲の半分から指先までが真っ黒
手の甲の半分から腕にかけては色が白い・・・。
あまりにもクッキリと線を引いたかのように色が違うのでビックリされます。
 
まさか、こんなにも日焼けの後が付くとは思いもしませんでした
 
5月に入ってから暖かくなって、半袖で過ごすようになると
日焼け防止にアームカバーをするようになったんですが、今までは
手首までのものを使っていたんですが、今年から、指の根本までくるものを
使っています。
それでも、使っているとズレてきて、手の甲の半分くらいのところまで
ズレてくるんですね
 
で、日々自転車に乗ったり、ジョギングする時にアームカバーを付けていたら・・・
2週間もしないうちに手の甲にクッキリ跡が着いてしまいました
1~2回くらい、アームカバーなしで過ごして、腕も少し焼こうかしら・・・
と思うほどです。
 
今までは手首でくっきり色が別れていたんですけど、手の甲で色が
別れている方が、目立つみたいで・・・
 

このままひと夏過ごしたら、ますますクッキリ跡が着くんだろうな・・・
どうしたら良いかしらん???

 
 
 
 
 
 
人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千羽鶴完成 | トップ | 応援歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事