☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

今年も師走がやってきた!

2020年12月01日 | 今日のボヤキ

良くも悪くも月日は流れる・・・。

今年もあと1ヶ月、師走となりました。

なんだかな・・・。
新しい年がやってくるのに、こう、ワクワク感がないな
いつもなら、週末は忘年会の予定が入ってるのに、今年のスケジュールは
真っ白です

つまらん ひっじょぉ~につまらん
なんのメリハリもなく今年は終わってしまうのかぁ

本当だったら、もっとお山に行くはずだった・・・。
友だちと旅行に行くハズだった。
ジナンが東京ドームで開会式の行進する姿を見るはずだった。
コナンの就活も学生支援センターの支援を受けられてもっと円滑に
進んだかもしれない・・・。
TVでオリンピックを見て感動いっぱいしたかもしれない。
全部、全部、パァ

なんて、1年だったんでしょう

今年の流行語大賞は「3密」、新語大賞は「ぴえん」だそうです。
新語はともかく、流行語はやっぱりコロナ関係か~。
個人的には「アベノマスク」にしてほしかったな
国民のほとんどが経験(?)したことだと思うので。

師走になると、この一年を振り替えることが多くなりますが、
やっぱりコロナ関係のことばっかりなんでしょうね。

こんな1年の締めくくり、さて、どうやって過ごそうか。
たぶん、年末の大掃除は例年のごとく、何もしないで終わると思われ・・・。
そこは、何があっても変わらない~








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wi-Fiが繋がらない!? | トップ | コナンの就活⑫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事