☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

良い天気♪

2018年05月27日 | 今日のボヤキ
本日のこにゃんこ地方 
カラッとしてて良いお天気です 行楽日和です
そんな日に限って予定がない

ここぞとばかりに洗濯です
朝イチで干した洗濯物はお昼には乾き、昼からも洗濯機を回しました。
シーツなどの大きな洗濯物も夕方には乾きました

買い物も行って~、掃除もして~。
たまには家事もちゃんとやらないと

ジョギング日和でもあり、いつもよりちょっと多めに走りました。
先週の登山を思うと、平坦な道はラクだなぁ
汗もいっぱいかきました

こんな良いお天気なのに、コナンは日中ずーっと寝ていました
ジナンは始発で遠征に行きました。

明日からは予報では曇り続きです
そのまま、梅雨入りしてしまうかも

こんなお天気なのもしばらくはないかもしれないので
家事三昧だったのはある意味正解だったかもしれません。
って、そう思っとこ~っと









人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼られる時 | トップ | 魚が食べたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事