両手を広げて(3)

2021-06-02 08:43:01 | 童話
僕は段々とスピードの速い乗り物になっているのに気が付いた。次はどんなに速い乗り物になるのかなぁ。
『お母さん、僕ね、また夢の中で空を飛んでいたよ。今度はね、ロケットに乗って宇宙旅行していたんだよ。』
『あらっ、すごいわね。』
お父さんが『もっともっと努力しないとなれないよ。』と言って、ガンバレ、ガンバレと言った。
僕はもっともっと努力してロケットに乗ろうと思った。

『お母さん、僕ね、また夢の中で空を飛んでいたよ。今度はね、携帯電話に乗って飛んでいたんだよ。』
『あらっ、すごいわね。』
お父さんが『なんだそれは、携帯電話の電波に乗って飛んでいたのかい?今の技術ではできないよ。』と言った。
僕は、携帯電話で声が届くのだから僕も飛んで行けると思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿