僕達の小さくて大きな森(6)

2020-12-04 09:50:11 | 童話
次の日、僕達の小さくて大きな森の盆栽を、おじいちゃんが大事にしている花壇の、一番奥の安全な場所に置いてあるのを見つけた。
『お~い、有ったよ、僕達の小さくて大きな森が。』
『本当だ、良かったね。』
『また、二人一緒に入って行くよ。』
『いいよ。』
また二人でエンピツを持って植木に近付いて行った。
『うわっ。』
『うわっ。』

僕達は森の中に入って行ってしばらく歩いて行くと、多くの動物が集まっている広場に出た。
『みんなで何をやっているのかなぁ?』
『何をやっているのかね。』
『ゾウやキリンもいるし、カブトムシやクワガタもいるよ。』
『本当だ、チンパンジーやカピバラもいるよ。』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿