お話くんのお話(2)

2015-09-16 21:11:35 | 童話
ぼくが寝ているときには、お話くんも寝ています。

ぼくがくしゃみをすると、お話くんもくしゃみをします。

ぼくが病気で寝ているときは、お話くんはおふとんの中でぼくをあたたかくしてくれます。

ぼくが元気になって外で走っているときにお話くんもぼくといっしょに走ります。

ぼくが自転車に乗っているときにお話くんは、ぼくがころんでけがをしないように、いつも注意してくれます。

運動会でぼくが一等になったとき、お話くんは、よくがんばったねとほめてくれます。

ぼくがビリのときお話くんは、今度がんばろうねとはげましてくれます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿