僕の魔法のズボン(2)

2014-10-16 20:33:24 | 童話
お兄ちゃんは剣道を習っていて、僕も一緒に見に行ったことが有る。

剣道場まで魔法のズボンを履いて行き、剣道場で稽古着に着替えて剣道の練習をやっていた。

魔法のズボンを履いている時もカッコ良かったが、ズボンを脱いで稽古着の時もカッコ良かった。
その時に僕も大きくなったら剣道を始めたいなぁと思った。

僕は今この魔法のズボンを履いているが、脚の所が長くて2回折り畳んでいる。

お兄ちゃんのように、折り畳まないで履けるようになるのはいつかなぁ?

次の次の日曜日には僕もこのズボンを折り畳まないで履けるかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿