カピバラさんの2泊3日(7)

2015-07-29 22:55:41 | 童話
その時、遠くで『キュルル、キュルル。』という声が聞こえました。

お父さんとお母さんが、『キュルル、キュルル。』そして、お姉ちゃんも、『キュルル、キュルル。』みんなで僕を探しているんだ。

僕は男の子に『僕は友達の家に行くところなんだよ、もう行くからね。』と言って、お父さんやお母さんに向って『キュルル、キュルル。』と鳴きました。

僕は急いで皆の所に戻った時に、お父さんからお尻をポカリとたたかれました。
『道草をしたらダメじゃないか。』
『ごめんなさい。』

そして、またみんなで歩き始めました。

みんなで元気を出して森の入口の大きな杉の木を目指して歩いたのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿