surf & ashtanga

 サーフィンとたま~にyoga日記!

黒船現る!?

2008-05-20 | surf
5月18日(日)



毎年5月中旬に下田で催されてる黒船祭
昭和9年から始まり今年で69回目だそう。



朝食べたアンパンと納豆巻きとバナナの食べ合せが悪かったのか、睡眠不足のせいか、はたまた海上に不気味に浮かんでる黒船の影響か?波がヨレヨレで波待ちしてて船酔い気分になったのは初めてだ。



大浜では日米対抗ビーチバレー大会。
日本チームがまだ現れないうちから米国チームは早朝から練習?してた。



多々戸ではサーフコンテストやってたので混雑を避け隣の入田浜に移動。



朝はややハードでパワフルな波にちょっとビビリながら休み休み入っていたが、昼ごろには波も少し落ち着いてきた。





こちらは黒船遊覧船サスケハナ号。



帰りに前から気になっていた下田のカレーショップでオムレツカレーを頂いた。
辛口のカレーとふわふわオムレツが相性良く、なかなか美味しゅうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿