surf & ashtanga

 サーフィンとたま~にyoga日記!

今日の逸品。

2007-11-06 | ふつう
(nijyuuさん、パクリました。
yogafestのブース前を何度も行き来してごっそり頂いてきたGoRyokuのお試しパックがなくなってしまった。
(GoRyokuサイトの応援ブログに載ってるchama先生の写真、野生的でちょっと笑える)
静岡にはナチュラルローソンないんだよなぁ。

お気に入りのペパーミントのティーバッグも切れていたので西友へ。



ありそでなかったチャイのティーバッグを発見!TWININGS
LUPICIAにもあるけど、ちょっとお高い)

牛乳の代わりにクリープを多めに入れて、会社で手軽に飲むにはいいかも。
ちょっと薄めな感じでカレー部長のチャイにはとても及ばないが、雰囲気は味わえる。

西友には置いてなかったけどTWININGSのレモン&ジンジャーも気になる逸品だ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみ)
2007-11-06 19:18:35
あたたかいお茶がおいしく感じる季節だねー♪
返信する
Twinning Chai (村さ来)
2007-11-06 22:56:08

温めた豆乳で仕立てて頂いています。
本当に、ホットドリンクが美味しい季節になりましたね。
ついこの間まで汗だくで練習していたのに…*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。゜・*:.。. .。.

返信する
Unknown (ともやん)
2007-11-06 23:34:08
yogafest行ってたんですか~!?
私も行ったんですよ~~!!
返信する
Unknown (しょー)
2007-11-07 04:07:37
インスタントでもやっぱり牛乳で作った方がおいしそーだなぁと思っていましたが、
豆乳ってバリエーションもありましたね。
今度やってみよう。

インドカレー男塾ってやっぱ却下かなぁ。
前向きにとは言いませんが、右斜め前向きくらいに考えて見てくださいな。
僕はチャイは残しませんから~

yogafest 2日目、3日目行きましたよ~
ゴヴィンダ&メイさんのチャンティングクラスでニアミスしていたようですね。
http://blog.goo.ne.jp/kona001/d/20070922
http://blog.goo.ne.jp/kona001/d/20070924
返信する

コメントを投稿