surf & ashtanga

 サーフィンとたま~にyoga日記!

11月の満月と海。

2009-11-30 | surf
11月の満月はとても明るかったですね。
ちょうど祝日で海に向かう夜明け前に明るく綺麗な満月が見えました。





何度か満月を写真に撮ったけどこんなに明るく綺麗に撮れたのは初めて。
こうして写真で改めて見ると太陽のように光り輝いていますね。















































最近のお気に入りフィン。ボードが良く動いておもしろいです。
サーファーヨギーでもあるラスタビッチのシグネイチャーモデル。


Dave Rastovich (Rasta) in the Free way





















最近の富士山は白い帽子が深くなってなんだか大きく見えます。

















そんなわけで来月の明日は大晦日だよ!!!


年初に決意した!?今年の抱負は苦手な『牛の顔のポーズ』克服だったけど(笑)、最近出てこないなぁ。。。

そー言えばなんで?どこが?『牛の顔』なのかまだ分からないままだった。今年のうちに聞いとこっと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました...。 (tomo)
2009-12-13 08:22:03
villa shirahamaの相馬です。先日はイベントに遊びに来て頂けてありがとうございまいました。そして...素敵なプレゼントをありがとうございました。とってもうれしいです!素敵な写真集ですね...大切に楽しませて頂きます。しょーさんのお心遣いに...とてもうれしいです。本当にありがとうございました。伊豆に来られた際には是非遊びに寄って下さい。お待ちしております。これから寒くなりますのお身体にはお気をつけ下さい。
しょーさん...ありがとうございました!
返信する
Unknown (しょー)
2009-12-13 22:10:56
> tomo子さん

こちらこそ素敵なイベントをありがとうございました!
もっと早くから行けば良かったです。とくにななおとさんのゆる~いライブが良かったなぁ~
ケンさんともお話したのですがとっても素敵な空間ができあがりましたね~おめでとうございます!
これからも楽しみにしていますのでまたよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿