surf & ashtanga

 サーフィンとたま~にyoga日記!

伊豆のBEACH。

2008-05-02 | surf
4月29日(火)

波はなさそうな予報だったけど伊豆の海が恋しくて(2週間ぶり)夜明け前から出かける。

GWに入ったこともあり5時前にいつもの伊豆のBEACHに到着すると、ビーチ前の駐車場はほぼ満車状態。
みんな前日からワゴン車の車内で泊っているようだ。

予報通り波はヒザサイズなので夜が明けてもまだ海に入ってる人はいない。

ヒザサイズとは言え先日の葉山に比べたらなんとかサーフィンはできるのですぐに着替えて海に入る。

この日から3mmのフルスーツ(冬用より2mm薄くなった)のでパドルも楽ちんだ♪



やっぱり南伊豆のBEACHは砂が白くてとても綺麗。

白い砂浜が当たり前のような感覚だったけど、久しぶりに伊豆の海に来て改めて海の美しさに感謝!



波があまりなかったので途中久しぶりにビーチでアシュタンガした。
とても気持ちよく練習ができた。

少し昼寝して目覚めると波はほとんどなくなってしまったが、波情報を見ると白浜がサイズアップしたようだ。
と言ってもスネ~ヒザ× → ヒザ~モモ▼になんとかサーフィンできるコンディションになっただけだが、それでももう少し海に入りたかったので白浜に移動。



白浜の海もこの日はとても綺麗な色だった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (たかはし)
2008-05-02 15:53:30
いよいよあこがれの南伊豆へ行きまーす!
明日は始めて自分たちだけで用意するバーベキューです~!(でも、火をおこしてもらえるそうなので安心です~。)
いっぱいしょーさんの日記などで伊豆のお店についての情報をみさせていただきましたー!
ありがとうございます!
返信する
Unknown (しょー)
2008-05-02 18:00:27
バーベキューと言うことは白浜でしょうか?
明日の朝には雨も上がり、日曜日は晴れるようですね。
明日は東向きの白浜では低気圧の影響で海は荒れ模様なので、南向きの吉佐美に行くつもりです。
伊豆をいっぱい楽しまれてくださいな
返信する

コメントを投稿